フロンティア(4250)の新規上場が決まりました。
わたしの初値予想とBBスタンスについて紹介します。
事業内容(概要)
フロンティア(4250)は、当社及び連結子会社である新域國際香港有限公司(以下、第4 [提出会社の状況]まで「フロンティア香港」といいます。)の2社で構成されており、自社工場を持たずに技術力の高い中国国内工場に生産委託をしているファブレスメーカーです。ファブレスメーカーとしての私たちは、製品の企画開発、品質管理、納期管理、輸入、販売までの一貫した機能を有しており、「新たな価値の創造による新たな領域の開拓」の企業理念のもとに、多様な市場ニーズや顧客ニーズに対してフレキシブルに対応できることを強みとしております。
- 【PB販売事業】主に自動車アフターパーツの製造・販売
- 【OEM/ODM事業】当社連結子会社であるフロンティア香港の主たる事業で、顧客の要望する商品の製造を受託し当社が選定した工場にて製品化し、顧客に納品
[事業系統図]
- PB販売事業
- OEM/ODM事業
初値予想
フロンティア(4250)の上場において、気になる点は下記になります。
- テーマ的には、「自動車部品等の企画・輸入販売事業」で普通
- 業績は、普通
- 公開株数は、良い(少ない)
第18期第2四半期連結累計期間、売上の伸びは見えないが、利益を確保していること公開株数が良い(少ない)ことととIPO人気を考慮すれば、公募割れの可能性が少ないと判断します。
BBの参加スタンス
現時点でのBBスタンス;
- 全力申込み
独自評価
上場スケジュール
事業規模
企業業績
では、また!!
0 件のコメント:
コメントを投稿